

デッキ作り♪

久しぶりの更新;;

今フルモンを作っています!
テストの段階ではカラクリに1killを結構できたのでなかなかかもです(*^^*)
もう少し安定してきたらレシピ載せますね

サボってなんかないもん

学生の宿敵のテスト期間なのですが、逃避行動中です♪

いや最近色々リアルでありまして、更新暇がなく申し訳ないです…
テスト終わったら再会予定なのでよろしくです!

コアキメイルって皆さん知っていますか?マイナーすぎてわからない方も多いと思いますが…

組んでみたら、あれ?強くね!!?って状況で今練っています!
できたら載せますね♪

でわでわ☆彡

久しぶりに

久しぶりの更新になります;;

最近なかなか忙しく…今日からまた再開していこうかと!

最近の環境は面白いですね
どのデッキが勝つかわからないとこがいいです

さて今は勝てていない様子のからくりですが、私は使い続けています!形も落ち着いてきたのでそのうち公開しますね♪

今自分はカエルのプレイングについて勉強中!
強いのは確かなのですがうまく回せないのが玉にきず;;

では

改定までの日々

タイトルの通りなのですが、三月まで皆さんはどうされるつもりでしょうか?

僕は今色々なデッキを作り調整しています
僕は基本的に地雷で勝つことを目標に置いて作っていますのでトップメタのデッキは回したことがあまりないので、この機に回して見ました

当たり前ですが全て強かったですw
ダンディはあまり自分には合わないと感じましたがBFと天使はあってました

回さないとわからないこともあるので、ぜひ回して見ることをおすすめします

で、次の環境にむけて次のデッキを調整してます
メタガイア
墓地BF
新カラクリ
ドラグ二ティ


納得がいく構築ができたらあげていく予定です

【カラクリ】1kill型

【モンスター】18枚
マシンナーズ・フォートレス×1
サイバー・ドラゴン×2
カラクリ守衛 313×2
カラクリ参謀 248×3
カラクリ忍者 919×3
カラクリ商人 177×3
カラクリ兵 236×3
ゲイル
【魔法】19枚
わが身を盾に
リミッター解除
死者蘇生
ハリケーン
シンクロキャンセル
貪欲なつぼ
借カラクリ蔵×2
サイクロン×2
簡易融合×2
ブラック・ホール
機械複製術×2
カラクリ解体新書×3
禁じられた聖槍
【罠】
王宮のお触れ×3

解説は追記で

続きを読む »

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:青虫
【カラクリ】で旋風を巻き起こそうとしている青虫
のほほ~んと更新していきます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
きたひとたち♪
カレンダー
09 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
